05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ちょっとエリンまで

エリンに迷い込んだとこちゅんによる初心者マビノギ日記っぽい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

島の中だけの舞空術 



とりあえずまずはダウンアタックランク1達成したよー!
マスター戦士への道は長いなぁ…(;・~・)
ファイナルヒットと突進を取ってランク上げて、
さらにディフェンス、シールドマスタリーのランクアップを目指してみようかな( 'ω' )



img2014_33b.jpg

こういうミニゲーム苦手なんです><
1つミスするとその後もずるずるとミスを繰り返すんですよ…
ファーガスのテーマや略奪団戦闘BGMは比較的成功しやすい感じ。

ファーガスのテーマとかダンスエモーションに笑いながら、
多忙なフレに放置してもらって私が踊りまくり…

img2014_33c.jpg

20%貯まったので恋咲島限定の舞空術…飛行アクションをゲット!
早く島の外でも空飛んでみたーい!!
試しにフレさんと同時に飛んでみたけど思った以上に恥ずかしくてSS撮れませんでした!!(笑)

どうでもいいけど、ビーデルさんは髪を切る前の方が好みですわ。
おさげ可愛かったのになぁ~…(´・ω・`)おさげ好きー



以心伝心で手に入れた恋咲島記念ボックスから、

img2014_33d.jpg

告白エモーション!

img2014_33e.jpg

なんでアイスクリーム持ってるの?って思った私がいた。
どっちかというとクレープかな…( 'ω' )



img2014_33f.jpg

ジャガイモ集めに鍬をデル式に改造してみた。
スキル効果もあって2個採取が結構出るよ!たまに3つ出たり!
捗りますなぁ(*´∀`)でも巨大はいらない。

 

Posted on 2014/07/19 Sat. 20:16 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

ダウンアッタクR1おめでとうー^^

マスター戦士も、もう目の前ですねー!

戦士でダンスにジャガイモ掘り、逞しい二の腕になりそうねwww

ちなみに私もピーデルさんはおさげのほうが可愛いと思いますよ(#^.^#)

URL | 百合杏 #- | 2014/07/21 05:24 | edit

Re: タイトルなし 

>百合杏さん
ありがとうですよー!
しかしまだロイヤルなんで、マスターはまだまだ時間がかかりそうです。
アッタク…(*'ω')

二の腕むきむきの女の子…これは由々しき事態ですね(; ・`ω・´)
お裁縫や魔法なら可憐な女の子になれるかな~!?似合わないけど。

ビーデルさんおさげ好き仲間が!嬉しい(*´∀`)
 

URL | とこちゅん #- | 2014/07/21 08:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

