05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ちょっとエリンまで

エリンに迷い込んだとこちゅんによる初心者マビノギ日記っぽい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギルド体験加入と恋咲く島 



先日、百合杏さんの「夜明けと共に」ギルドに体験加入しました。
ギルドの皆様、どうぞよろしくお願いいたします~

さてさて…
イベントが来ましたよ!

『恋咲島』

どうやら前回のバレンタインイベントと同じらしい?
ペットや羽の色が追加されたみたい?

私は今回が初めてなので思う存分楽しもうと思います( 'ω' )

というか…

飛行アクションがすごく欲しかったの!!(*´∀`)

羨ましかった飛行アクションを取るために!フレを巻き込んで!頑張ります!!
目指せロマンチックポイント100%!

そのためにはまずスペシャルブームボックスの入手が不可欠。
キャッツアイ30個とかちょっとつらいなーとぼやいてたら、
百合杏さんが貸してくれました!これできっと100%もすぐだ!^^

ペットもちょっと欲しいのでキャッツアイ集めも頑張りたいところ。

釣りをしてサケ7匹集めつつ、料理用の本マグロを集め、
ついでにキャッツアイも釣れたらラッキーかなと思いながら半放置。

百合杏さんからクエスト用のマタタビを頂いたり、

img2014_32a.jpg

イスをプレゼントして貰ったり(゜o゜;
イベント効果でかなり高かったそうです…大事に使いますっ><

img2014_32b.jpg

釣りイスとか手に入れられないなーって他の人のを眺めてたから、すごく嬉しい(*´∀`)
思わずエフェクトかけちゃう!

しかし

img2014_32c.jpg

空気椅子状態。
もっとリラックスして釣りしよ?

イベントは始まったばかり!のんびりまったりいこー!
 

Posted on 2014/07/17 Thu. 22:36 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 4

17

コメント

 

ギルド体験加入したのですねw
「夜明けと共に」のところなら
楽しく過ごせると思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

あると便利な飛行アクションなので
飛行アクション目指して100%がんばです!

URL | FROSTGIANT #- | 2014/07/18 00:10 | edit

 

おお、ギルド入ったんですね~!
楽しそうな方達が多いギルドのようなので、楽しくマビ出来そうですね('(゚∀゚∩

ムーブBOXは、片方が放置していても、もう片方が踊ってれば%稼げますので、頑張って踊り狂ってくださいw

釣りイスとかベンチとか、そういうものは低年齢だと空気イスになっちゃいますね~。
僕は今ティンPOT使用中なので、足首でイスに座ってる感じにまでイスとの差が開いてますよw

URL | そーた #- | 2014/07/18 00:33 | edit

 

フロさん、へっぽこギルドのハードルあげないでw(。>д<)

とこちゃん、釣りイスのパラソル、確か染色出来た気がするので、確かだけどw
おじいさんみたいなw色のまま、あげちゃったので可愛くしてね。

イベントがんばよー( ・∇・)

URL | 百合杏 #- | 2014/07/18 18:42 | edit

Re: 

>FROSTGIANTさん、そーたさん、百合杏さん

まとめての返信で失礼します。

「夜明けと共に」ギルドはマスターもメンバーの方も皆、面白い&親切ですネ(*´∀`)
今までなかった大人数で遊ぶ経験が出来て楽しいです!

飛行アクションの為にフレに放置させて頑張って踊ってますが、
どうもああいう音ゲー的なミニゲームは苦手でなかなかポイント貯まりません\(^o^)/

低年齢もちゃんと座った感じになるといいですよねぇ…(あまり期待できませんが
パラソルの染色できたらやってみます!
その前に頂いた服の染色を完成させないと…!!
 

URL | とこちゅん #- | 2014/07/18 22:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

